2015年8月23日日曜日

タイヤ交換へ〜

8月22日(土)
一年前に替えたフロントタイヤのパイロットロード3がいよいよカウントダウンになって参りましたので、福岡のバイクセブンへ。

大和から松梅経由で背振、東背振へと。

道の駅  さざんか千坊館から望む佐賀平野です。

俺のは「爆音」じゃないよね〜…。(T ^ T)
出入りは、静かにしなきゃね。



バイクセブンに付いたらなんと!
店の名前が「バイクワールド」に変わってた!^_^
そのくせ、
「会員カード有りますか?」って聞くので、
「セブンのなら…」って言えば、
「それで良いですよ⁉️」だって。
なんかいい加減…。^ ^



もう一つのビックリは、
駐車場に、入ったら見覚えのあるZRXとグリーンのヘルメット。
なんと、まーちゃんが来てた‼️
まーちゃんもリヤのタイヤ交換だそうで…。
まーちゃんは先に交換を済ませ、帰宅して行った。聞けば、子供の夏休みの宿題のお手伝いだとか。
俺もやってたなぁ〜。懐かしい…。^ ^





アキナカさんからオススメのブリジストンBTー023(豚のお兄さん。と呼ぶそうです。^ - ^)かミシュランのパイロットロード4か?迷いましたが、ロード4にしました。(^^;;
思い切りが無いのですね〜、これが…。(-_-)


交換が終わって、NAPS福岡にも寄ってオイルエレメントとタイヤのバルブキャップを購入した。


後はブラブラして帰宅しました。

虹の松原。


福島の土谷の棚田。


福島の大山展望所。

帰りはかなり暗くなり、スモークシールドは危ないね。
クリアーかメガネの対策しなきゃ。

今日はここまで〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、お聞かせくださいませ。